坂道×サイン競馬

競馬予想。主にサイン予想。乃木坂、櫻坂、日向坂を絡めて予想しています。

乃木坂46選抜予想~26th「未来が作られる」~

本日の乃木坂工事中にて26th選抜メンバーが発表されます。

 

時間的にナレーションベースでしょうか。

 

もしくは、今野さんの発表か。

 

公式が

 

「未来が作られる」

 

と煽った割には、少し拍子抜けです。

 

出来ればバナナマンさんに発表してもらって、

 

選抜された人、されなかった人へのコメントが聞きたかった。 

 

平穏な感じで終わる可能性も無きにしも非ずですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局は、

◎ センター 齋藤飛鳥

 

f:id:kuro_yagi_U:20201115204257p:plain

 

馬柱にするとこんな感じ。

 

各紙面グリグリの◎◎◎ですよ。

 

選抜フォーメーションもこんな感じ。

 

f:id:kuro_yagi_U:20201115204446j:plain

 

選抜に選ばれることは、素晴らしいことだし、選ばれた人にも、

 

選ばれなかった人にも苦労がある…

 

しかし、これは

 

無難、無難すぎる・・・!

 

「あぁ~、またルメールかぁ~」

 

ってぐらい穴党からしたら無難な結果。

 

 

 

これでは公式が煽った「未来が作られる」

 

 

からは程遠いですよね。

 

 

「未来が作られる」ということは、

 

やはり3・4期生が中心になるはず!

 

黒山羊はもちろん1期生の時から乃木坂ファンですが…

 

様々な意見もあると思いますが、

 

やはりここは新しい世代への方向転換も必要

 

1期生も次々に卒業しています

 

白石さんの卒業した今、

 

1期生ではありますが、これからは齋藤飛鳥さんが乃木坂の顔 

 

 

ですが・・・

 

 

やはり「未来が作られる」と掲げた以上、新センターかと。

 

ただ、センターの負担を考えて、今回はWセンターと予想します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎ Wセンター 賀喜遥香 遠藤さくら

 

I see の賀喜ちゃん天使過ぎた センター経験のさくちゃんとWセンターで。

 

 

 

あとは新4期生も入ってくると思われます。

 

ということでこのような選抜に。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kuro_yagi_U:20201115195302j:plain

 

 

 

・・・多い

 

コロナ禍でこの人数は現実的ではない気もしますが…

 

 

 

 

初めて選抜シュミレーター使いました。

 

 

 

 

いや~今日もひなあいが楽しみすぎる!!