坂道×サイン競馬

競馬予想。主にサイン予想。乃木坂、櫻坂、日向坂を絡めて予想しています。

今週前半の気になった坂道ニュースから、エリザベス女王杯を探る!

今週前半の気になった坂道グループの話題をまとめていきます。

あくまでも、わたくし黒山羊が気になった話題でございます。

 

 

1.ノギザカスキッツACT2放送開始

 

huluに加入しているためいつでも見れるからと、ACT1から後回し気味でした。

今回から3期生も加入ということで。。。う~ん、どうなんでしょうか?

とりあえず初回で、3期生が参入してきて良かったなぁとはなりませんでした。

黒山羊としては、林さんがもっと見たい。

ニューヨークのマッチングアプリの林さんが最高でした。

 

初回で目立ったのはやはり与田ちゃんでしょうか。

あとはあやめちゃんの最後のコメント。

 

与田祐希 20000505 九紫火星 7
筒井あやめ 20040608 五黄土星 7

 

 

今回エリザベス女王杯出走予定馬には残念ながら、

九紫火星・五黄土星の馬はいません。

SP数7はエスポワールですね。

 

 

2.櫻坂46『Nobody'sfault』MV&メイキング映像解禁

 

センターは森田ひかるちゃん。他の曲でのセンターは夏鈴ちゃんと天ちゃん。

MVはまだ見てないのですが、欅路線継承といった感じなんでしょうか。

欅坂から大きく方向転換するのも難しいですし、

グッと日向路線に寄せるのも違うだろうし、なかなか難しい立ち位置ですよね。

黒山羊個人としては、欅坂の曲が大好きなため欅路線は大歓迎です。

 

森田ひかる 20010710 八白土星 8
藤吉夏鈴 20010829 八白土星 4
山﨑天 20050928 四緑木星 2

 

表題曲センターのひかるちゃんと同じ八白土星は今出走予定馬にはいません。

天ちゃんと同じ四緑木星は2頭出走予定。

 

カーロバンビーナ
2015年1月30日 四緑木星 2

サトノガーネット
2015年1月28日 四緑木星 6

 

カーロンバンビーナはSP数も天ちゃんと同じで注目ですね。

まぁ、かなり厳しいでしょうが。。。