坂道×サイン競馬

競馬予想。主にサイン予想。乃木坂、櫻坂、日向坂を絡めて予想しています。

マイルCS考察 ~ひなこいリリースから探る~

f:id:kuro_yagi_U:20201119002018p:plain

 

 

ひなこい始まりました。

 

 

hinakoi.jp

 

 

ど頭からムービーで驚きました。

 

正直静止画ベースの字幕ナレだと思ってました。

 

日向坂ちゃんたちと恋愛シミュレーションができるってだけでも

 

最高のアプリなのにムービー満載で

 

実はちょいRPG要素があって

 

控えめに言っても最高ですね!

 

☆4がいないとかなりきつくなるみたいなので

 

あらためてリセマラ始めました。

 

とりあえず美穂ちゃんか、としちゃんの☆4出るまでリセマラ。

 

 

 

 

というわけで今日はひなこい案内役?のみーぱんからマイルCSを探ります。

 

f:id:kuro_yagi_U:20201119001805j:plain

 

 

佐々木美玲  19991217  一白水星  3

 

乃木坂26thセンターの山下美月さんと同じ九星ですね。

 

同い年だから当然ですね。

 

ただSP数も同じです。

 

センター同士ということで同じ九星の

 

タイセイビジョン

 

レシステンシア

 

は、やはり注目すべきかもしれません。

 

3枠3番に入ったら大注目です。