坂道×サイン競馬

競馬予想。主にサイン予想。乃木坂、櫻坂、日向坂を絡めて予想しています。

AJCC、東海S考察 ~日向坂の邁進~

AJCC馬柱

f:id:kuro_yagi_U:20210123014033j:plain

一番得点が高かったのは、ベストアプローチ…う~ん厳しそうですねぇ。

もちろん馬券には組み込みますが、今週の本命は決まっております。

◎ステイフーリッシュ

AJCCでは唯一の三碧木星です。

今週大活躍の齊藤京子さんと同じ九星です。

f:id:kuro_yagi_U:20210120015554j:plain

写真集かなり売れているようで。

125,000部スタートで3万部の重版が決定。

現在155,000部発行。

予想以上でした。もちろん黒山羊は手に入れていますが、厚い。

齊藤京子さんのこだわりが詰まった写真集となっておりました。

この勢いだと、他の日向坂メンバーの写真集も期待できそうです。

ただこのような御時勢で撮影・発売ができるかどうかは微妙ですが。

 

東海S馬柱

f:id:kuro_yagi_U:20210123015059j:plain

点数は、グレートタイム、テーオーフォース、メモリーコウとなっておりますが、どれも…う~ん。なかなか厳しそう。

ただグレートタイム齊藤京子さんと九星、SP数ともに一致しておりますので高い評価をせざるを得ませんね。

まぁ、本日大井競馬場で2000万馬券が出たように「競馬に絶対はありません」

とんでもない馬券が拾えるのが、サイン馬券の醍醐味だと思いますので、もちろん数字通りの馬券も購入します。

 

あとは今週大活躍の齊藤京子さんを考察して、最終予想とします。

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村