坂道×サイン競馬

競馬予想。主にサイン予想。乃木坂、櫻坂、日向坂を絡めて予想しています。

マイルCS考察 ~ユニエア&夏鈴ちゃんから探る~

ひなこい絶賛プレイ中なわけですが

 

ユニエアもリリース日から欠かさずやっております

 

そんなユニエアが明日アップデート!

 

櫻坂新2期生日向坂新3期生が加わります。

 

というわけで本日はまずは

 

明日ユニエアに加わる新メンバーから探ります。

 

 

 

 

櫻坂新2期生

f:id:kuro_yagi_U:20201120013749j:plain

 

遠藤光莉  19990417  一白水星  6

大園玲   20000418  九紫火星  7

大沼晶保  19991012  一白水星  10

幸阪茉里乃 20021219  七赤金星  10

増本綺良  20020112  八白土星  2

守屋麗奈  20000102  一白水星  6

 

遠藤さん、大沼さん、守屋さんの九星はこれまでに取り上げたメンバーと同じ。

 

一白水星は、タイセイビジョンレシステンシアです。

 

SP数6、10なので、6枠6番10番に注目しておきます。

 

大園さん、幸阪さん、増本さんの九星と同じ出走馬はいませんでした。

 

ただ大園さんは新2期生で唯一選抜メンバーに入りました。

 

同じ九星の出走馬はいなくてもSP数7より7枠7番には注目します。

 

 

 

 

 

日向坂新3期生

 

f:id:kuro_yagi_U:20201120015600j:plain

 

高橋未来虹 20030927  七赤金星  3

森本茉莉  20040223  二黒土星  7

山口陽世  20040223  二黒土星  4

 

残念ながら未来虹ちゃんと同じ九星の出走馬はいませんでした。

 

茉莉ちゃんと陽世ちゃんと同じ九星の出走馬は、

 

アウィルアウェイ

20160204 二黒土星 3

アドマイヤマーズ

20160316 二黒土星 4

サリオス

20170123 二黒土星 4

ラウダシオン

20170202 二黒土星 2

ヴァンドギャルド

20160220 二黒土星 8

 

アドマイヤマーズサリオスは陽世ちゃんとSP数も同じです。

 

SP数4,7より4枠7枠4番7番にも注目します。

 

それにしてもこの新3期生はやばい。いい意味でやばいです。

 

日向坂の未来も明るい!

 

 

 

続いて100万再生突破した藤吉夏鈴ちゃんセンター楽曲

 

『なぜ、をして来なかったんだろう?』

 

www.youtube.com

 

これは中毒性ありますね。

 

ずっとリピートしてます。表題曲よりもしてる。

 

天ちゃんの楽曲も楽しみですね。

 

藤吉夏鈴  20010829  八白土星  4

 

夏鈴ちゃんと同じ九星の出走馬はいませんでした。

 

SP数の4より4枠4番に注目します。

 

さぁ、明日の枠番が楽しみだ。