坂道×サイン競馬

競馬予想。主にサイン予想。乃木坂、櫻坂、日向坂を絡めて予想しています。

日経新春杯的中!

日経新春杯の予想はこのような感じでした。

 

saka-keiba.hatenablog.com

 

◎クラージュゲリエ

〇サトノインプレッサ

▲ミスマンマミーア

注アドマイヤビルゴ

△サトノソルタス

でした。

そこに金村美玖ちゃん予想も加えて最終的には

 

◎クラージュゲリエ

〇サトノインプレッサ

▲ミスマンマミーア

注アドマイヤビルゴ

☆サトノソルタス

△レイホーロマンス

△サンレイポケット

△ショウリュウイクゾ

で馬券を購入。

 

見事的中することができました。

 

f:id:kuro_yagi_U:20210118004705j:plain

帯には届かず…といった感じです。

 

ミスマンマミーアが最後突っ込んできたときは興奮しました。

 

また来週も的中できるよう頑張ります。

 

 

来週はAJCC東海S

 

AJCCは若馬よりも高齢馬のイメージです。

 

今のところステイフーリッシュかなと思います。

 

上位人気の4歳馬は2着までか軽視ですかね。

 

今週は齊藤京子さんの写真集の発売もあり、かなり動きがありそうです。

 

f:id:kuro_yagi_U:20210118013340j:plain

いや、もうラブホにしか見えないw

 

坂道グループでまた当てたいですね。

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村