坂道×サイン競馬

競馬予想。主にサイン予想。乃木坂、櫻坂、日向坂を絡めて予想しています。

愛知杯、日経新春杯考察 ~坂道グループより~

愛知杯日経新春杯の出走馬が確定しました。

愛知杯出走馬の九星とSP数

f:id:kuro_yagi_U:20210115013424j:plain

 

日経新春杯出走馬の九星とSP数

f:id:kuro_yagi_U:20210115013458j:plain

 

坂道グループの今週の動き

乃木坂46

田村真佑「お願いランキング」

弓木奈於「しくじり先生 俺みたいになるな!!」

田村真佑誕生日

梅澤美波「あいつ今何してる?」

賀喜遥香週刊少年マガジン

 

櫻坂46

増本綺良誕生日

 

日向坂46

小坂菜緒「2021HBCカップジャンプ」

佐々木久美「潜在能力テスト」

丹生明里「ピーコ&兵動のピーチケパーチケ」

金村美玖「週刊少年サンデー

金村美玖「プレバト!!

河田陽菜「追跡!長州ツイートトラベル」

丹生明里池上彰のニュースそうだったのか!!」

齊藤京子「林先生の初耳学」

 

こう見ると日向坂の需要がすごいですね。

日曜夜の3グループの冠番組見てても納得ですね。

明らかに日向坂で会いましょうだけレベルが違います。

段違いで面白いです。MCとの相性、番組に臨む意気込みなどもあるのでしょうが、笑いへの意欲が他2グループとは違うんですよね。

芸人さん以上に大喜利してるんじゃないでしょうか。

でもその笑いへの意欲が、外番組でも発揮され、他の外番組へとつながっていく。そして色々な方に知られ、また新たなファン層を広げ、露出が増えていく。

非常にいい流れですよね、日向坂。

 

そして、プレバトで金村美玖ちゃんが見事満点1位獲得

スプレーアートは普通にすごいなって思いましたね。

 

愛知杯点数化

f:id:kuro_yagi_U:20210115020811j:plain

 

日経新春杯点数化

f:id:kuro_yagi_U:20210115020824j:plain

 

今週は坂道グループ点数化とサイン競馬を合わせて馬券を購入したいと思います。

 

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

f:id:kuro_yagi_U:20210115021023j:plain

「いや、どういう状況!?」

齊藤京子さんですが、重版も決定してたいへん順調です。

金・土で動きがあればさらに加点したいと思います。