坂道×サイン競馬

競馬予想。主にサイン予想。乃木坂、櫻坂、日向坂を絡めて予想しています。

大晦日も競馬

地方競馬

本日も朝から地方競馬です。

 

中央以上に難しい。大井は魔境とはよく言ったものです。

 

基本的に園田開催時は園田で少額で遊びながら、南関東をちょいちょい買うといった感じでしょうか。

 

トリプル馬単も買っております。

 

何度か当たったことはありますが。

配当は20~30万程度。7桁配当のトリプル馬単は取れたことがありません。

点数を増やすのがおしくて外すと、それが来たりするんですよねぇ…

 

今年最後の競馬は「高知ファイナルレース」になりそうです。

www2.keiba.go.jp

高知競馬のびっくりするような安い配当とは反対に、好配当が望めるレースです。

 

これまで何度も中央競馬の傷口を癒してくれたり、抉ってくれたりしてきました。

 

2020年の締めくくりにふさわしい予想をして、好配当を手繰り寄せたいですね。

 

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村

 

 

 

坂道グループ

 今年1年は日向坂46の躍進で、外番組でも見かける機会が多かったです。

これは非常にうれしいこと。さらに来年2021はより活躍する場が増えてくると思います。

もっともっと世間の皆様に知っていただきたいアイドルグループですね。

f:id:kuro_yagi_U:20201216023505j:plain

2021年こそは彼の地でのライブが見たいですね。