坂道×サイン競馬

競馬予想。主にサイン予想。乃木坂、櫻坂、日向坂を絡めて予想しています。

有馬記念ひとり反省会

有馬記念反省

まさかの2週連続のレープロ馬番使用とは!

やられました。

f:id:kuro_yagi_U:20201227100136j:plain

シルクジャスティス14番も考えましたが、先週ダノンプラチナ2番が使われましたので、即除外してしまいました。

 

それにしてもラヴズオンリーユーは残念でした。

 

良いスタートだったのに下げられて、直線は蓋されて外へ内へと…

デムーロ騎手は12月勝ち星なしですか…好きな騎手なんですけども買えない騎手になってしまいましたねぇ…

本日は諭吉が団体様御一行でいなくなってしまいました…

東京大賞典

有馬記念で旅立たれた諭吉団体様御一行をお迎えする最後のチャンス

 

今年のメンバーではオメガパフューム鉄板でしょう。

 

いくら不調のデムーロ騎手でも頭は固いはず。

 

しかし、それでは配当が望めませんので、2,3着付けでしょうか。

 

年末年始も地方競馬トリプル馬単で競馬を楽しみましょう。

 

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村