坂道×サイン競馬

競馬予想。主にサイン予想。乃木坂、櫻坂、日向坂を絡めて予想しています。

朝日杯FS考察 ~ひなあいを見ながらダビスタを~

ダビスタ

Switch版湯一路ダビスタページ (yublog.com)

 

すごい人がいたもんだ。めちゃくちゃ助かる。

とりあえず今試しているのが

エピファネイア×バゴ×キングカメハメハ×ホワイトショコラ

Switch版湯一路ダビスタページ

ゴールドアリュール×ハードスパン×ワイルドラッシュ×シンガプーラ

Switch版湯一路ダビスタページ

ハードスパン×ワイルドラッシュ×ストラヴィンスキー×シンガプーラ

Switch版湯一路ダビスタページ

 ニトロってどんだけ積めばいいんですかね?

昔の感覚で行くと20ぐらい積んでいたような気が…分厚い血統辞典抱えてノートに血統表書いて友達とダビスタしてた時代が懐かしい…本当に便利な世の中になりましたね。

このツールだけで何時間も遊べるじゃん!

 

 

朝日杯FS点数化

f:id:kuro_yagi_U:20201216023043j:plain

今週は先週と違って坂道グループ加点する機会が少ないです。

このままの点で変動がない可能性も。あとは枠順決まっての加点のみ。

今週は唯一動きが多い日向坂46のみでサインを探ろうかと思います。

f:id:kuro_yagi_U:20201216023505j:plain

ひなくり2020のリハーサル真っ只中みたいですね。

このちゃんやまなもちゃんが間に合えばいいのですが、無理はせずに焦らないで欲しいですね。 

 「ひなくり2020~おばけホテルと22人のサンタクロース」

12月初旬に2days公演を予定していたが、新型コロナウイルス感染が拡大している状況を受け延期。日向坂46初の東京ドーム公演。

東京ドーム発表のときは泣けました。約束の卵反則。涙腺崩壊でした。

というわけで「ひなくり2019」「東京ドーム」「約束の卵」 

 このあたりをキーワードに馬券を探っていきます。

 

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村