坂道×サイン競馬

競馬予想。主にサイン予想。乃木坂、櫻坂、日向坂を絡めて予想しています。

朝日杯FS考察 ~HOT HOLIDAYS!反対派~

ダビスタ

とりあえず「むやみやたらに何でも配合すればいい」ってもんじゃないってのがよくわかりました。

偶然の産物を楽しむのもダビスタの醍醐味かもしれませんが、社会人にそんな時間はない。仕事が忙しくなかなか時間が取れません。

とにかく今は、『ニトロを意識しながら(SP.ST.パワーぶち込む)クロスさせて、気性難体質弱が出ませんようにと願う』これですかね。

そのためにも優秀な繁殖牝馬が必要。

f:id:kuro_yagi_U:20201215015802j:plain

フィエールマンの母馬。

 

【悲報】2021年もHOT HOLIDAYS!

2021年も「HOT HOLIDAYS!」 JRA

これは大悲報です。5年ですか…私はこのCMシリーズが苦手です。というか大嫌いです。このCMのおかげで若い人が競馬場に足を運んだかどうかは知りませんが。見てて吐き気がします。出演者がどうこうではなく内容がクソなんですよね。

一番げぼ吐きそうになったのがこれ

youtu.be

左から来ると思ったら右から来たのよってお前最前列で何を見てんだって話でしょ。いくらCMとは言え、あほすぎてあほすぎて高畑充希ちゃんがかわいそうでしたよ。

JRA昔は良いCM多かったんだけどなぁ…

 

ダビスタ年内アップデート

アップデート情報来ましたね。

 

Ver1.0.1 アップデート情報【年内配信予定】

・ロード時間の改善

・長時間プレイによりフレームレートが下がってしまう不具合の修正

・レース中、ゴールしても馬が走り続けてしまう不具合の修正

種牡馬スズカマンボ」の血統を正しい表記に修正

・GⅠレース「オークス」にせん馬グレープブランデー号」が出走する不具合の修正

・出馬表で「〇地」の表示が全て「〇外」になっている不具合の修正

・そのほか、軽微な不具合の修正

 

ロード時間に関しては慣れてきたのと、あんまり気になるようだったらダウンロード版買い替えようか思っていたので良かったです。

あとはレースのフレームレートが下がる問題。これは本当にうれしい。ロード時間以上に気になっていましたので。差してきても爽快感がないですよね。

 

 

朝日杯FS考察

マイルチャンピオンシップから雅子様のサインが使われ続けています。

これが今週の朝日杯FSでも使われるのか、そして有馬記念まで継続されるのか。

朝日杯FS注目ですね。

雅子様の年齢からマイルチャンピオンシップ4-7-8

ジャパンカップ雅子様の年齢から2-6-5

チャンピオンズカップは誕生日の12月9日から11-2-13

阪神JFも年齢と誕生日より6-7-11

さすがにもう使い果たした感がありますが…

 

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村