坂道×サイン競馬

競馬予想。主にサイン予想。乃木坂、櫻坂、日向坂を絡めて予想しています。

阪神JF考察 ~乃木坂と櫻坂のエース~

ほんと2歳戦は毎年難しいです。

 

それ以上にダビスタ難しいです。

施設を整えるべきなんでしょうけど、資金が足りなくなる。レベル上げるためにも生産はしなければならない。でも強い馬が生まれない。資金が足りなくなる。結局馬券で稼ぐ必要がある。これの繰り返し。

今作はまずは十分な資金作りが必要かと思われます。50億ぐらいあればいいのではないでしょうか。生産に集中できそうです。

天皇賞春が一番稼げそうに思えます。逃げ先行から馬券を組んでいけば大きな馬券が取れますね。あとはその前の青葉賞も少ない点数で大きく稼げるレースです。

青葉賞で14億、天皇賞春で27億稼げました。(セーブコピペ3回)天皇賞春はステッフェリオとケントオーがいれば馬連馬単5000万ずついけば何回かやれば当たる感じで稼げます。

 

 

乃木坂46】飛鳥ちゃんの太ももは至高

f:id:kuro_yagi_U:20201209023413j:plain

ヤングマガジンの飛鳥ちゃん。ほんと可愛いです。きれいです。

乃木中でもお姉さんとしてやらなければという意気込みが見られます。

 

齋藤飛鳥  19980810  二黒土星  2

 

SP数2なのでサルビアに加点。サルビアはどんどん加点されてます。前走で人気落ちるならかなり買いですね。

 

 

【櫻坂46】ひかるちゃんの顔面最強

f:id:kuro_yagi_U:20201209034816j:plain

櫻坂46のセンター森田ひかるちゃん。

ほんとに可愛い。そしてきれい。こんな顔整っている子いますかね。

f:id:kuro_yagi_U:20201209040219j:plain

DCDLも良かったみたいで、櫻坂の未来も明るいですね。

 

森田ひかる  20010710  八白土星  8

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村