坂道×サイン競馬

競馬予想。主にサイン予想。乃木坂、櫻坂、日向坂を絡めて予想しています。

阪神JF考察 ~トガちゃん可愛い~

ダビスタ

やっとGⅠ勝てました。エリザベス女王杯

15年ほど進みましたが、色々と不満というか粗というか

・グリグリの1番人気でも5戦連続で勝てないときも

・逃げ先行>>>>>>差し追込み

・近親配合どんとこい

・どの騎手でも直線でばたばたして脚が余る

・蹄鉄落ちすぎ

・ロードがたびたび入るし長い

・厩舎が謎ローテ

・「ダートが走りにくそう」と言って次走もダート出す

 

ローテなんかは自分で調教して決めれば済む話なんですが、ロード、ロードだけはプレイヤーにはどうしようもない…繁殖牝馬売りに来るおばさん、あれいらないです。あのときもロードが長すぎる。

 

ま、それでも十分面白いですけどね、睡眠時間が削られます。

レース見てる間に仕事ができるのもイイですね。

 

 

 

 

阪神JF登録馬点数

f:id:kuro_yagi_U:20201208021115j:plain

それぞれ坂道メンバーのSP数のみで加点。

あとは枠番が決まればそこから加点。

 

今週は乃木坂、櫻坂の雑誌表紙があるので、そこでも加点を。

12/7  ヤングマガジン 齋藤飛鳥

12/9  少年マガジン 森田ひかる

    blt graph 森田ひかる

    少年サンデー 田村保乃 大園玲

12/10  ヤングジャンプ 森田ひかる 小林由依 渡邉理佐

 

外番組出演

12/7 スカッとジャパン 大園玲

12/7 深イイ話×しゃべくり007 与田祐希

 

明日はこのあたりの加点を。

 

 

ヒロアカ65話まで進みました。

 

面白すぎる!!

 

f:id:kuro_yagi_U:20201208023617j:plain


美穂ちゃんのトガちゃん可愛すぎる!

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村