坂道×サイン競馬

競馬予想。主にサイン予想。乃木坂、櫻坂、日向坂を絡めて予想しています。

ジャパンカップ考察 ~御三家と三強と~

ジャパンカップ世紀の対決まであとわずか。

 

仕事なんかしてる場合じゃねぇって感じですが、日曜も仕事しながらの観戦になりそうな黒山羊です。

 

このコロナ禍でも頑張ったため、11月の給与が1.3倍UP。

 

このご時世でありがたいことです、社長に感謝。

 

ジャパンカップにぶち込めます!

 

 

【生ドル】田村真佑、新MCに就任

f:id:kuro_yagi_U:20201128024251j:plain

 

佑ちゃん、勢いがすごいですね。

レコメンリスナーだから余計にそう思うのかもしれませんが、真佑ちゃんの声はほんと癒されます。

今回卒業を発表された堀ちゃんからバトンを受け継いだ真佑ちゃん

ラジオという場はかなり彼女に合っていたのではないでしょうか。

今後も色々な場で見られることが期待されますね。

 

田村真佑  19990112  一白水星  3

 

山下美月さんと同じ九星SP数です。

 

コントレイルとデアリングタクトに加算。

 

そんな真佑ちゃんと生ドルMCを務めるのが松村さん。

 

いくつになっても変わらない可愛さ。てか年々増す可愛さ。

 

f:id:kuro_yagi_U:20201128024728j:plain

 

相当努力してるんでしょうねぇ。

 

今回ジャパンカップは三強の様相を呈しています。

 

アーモンドアイ コントレイル デアリングタクト

 

松村さんは乃木坂の元祖御三家

 

橋本奈々未(卒業) 白石麻衣(卒業) 松村沙友理

 

1期・2期が卒業していく中で松村さんもそろそろなんですかねぇ。

 

 

 

ジャパンカップ出馬表 点数計算

昨日の櫻坂雑誌表紙ラッシュと齊藤京子さん、今回の真佑ちゃんを加算しています。

 

f:id:kuro_yagi_U:20201128025249j:plain

 

27点 アーモンドアイ

26点 コントレイル

24点 ワールドプレミア

21点 カレンブーケドール、キセキ

18点 デアリングタクト、マカヒキ、ユーキャンスマイル、グローリーヴェイズ

 

あとは土曜日の坂道グループの動向で点数を加算して最終予想とします。

 

今回は順当な予想になりそうな予感です。

 

 

あとは坂道とは関係なくサイン競馬での予想もします。