坂道×サイン競馬

競馬予想。主にサイン予想。乃木坂、櫻坂、日向坂を絡めて予想しています。

ジャパンカップ考察 ~櫻坂46の未来は明るい~

櫻坂46のメンバーも外仕事が増えつつありますね。

 

何とか爪痕を残してほしい、切に願います。

 

櫻坂は日向坂みたいにしなくて良いんだよって意見もあるでしょうが。

 

どんどん外に出ていってほしいですね。

 

 

【櫻坂46】渡邉理佐、森田ひかる「バゲット」「ヒルナンデス」出演

f:id:kuro_yagi_U:20201125022549j:plain

もう可愛いしかない。可愛すぎる。

 

そりゃ櫻坂の未来も明るいに決まってる。

 

11月25日(水)10:25~日本テレビ「バゲット」、11:55~「ヒルナンデス!」に渡邉理佐・森田ひかる出演決定! | ニュース | 櫻坂46公式サイト (sakurazaka46.com)

 

番宣に出るって何か新鮮な感じもする。

 

ただ外番組出る組と出ない組で差が出てくるのも事実。

 

渡邉 理佐  19980727  二黒土星  2

 

森田ひかる  20010710  八白土星  8

 

理佐さんと同じ九星は

レンブーケドール

ラヴズオンリーユー

トーラスジェミニ

 

ひかるちゃんと同じ九星はいません。

 

理佐さんと同じSP数は

ワールドプレミア

サートゥルナーリアが九星SP数ともに同じだったのですが、残念です。

 

ひかるちゃんと同じSP数は

コントレイル

ヨシオ