坂道×サイン競馬

競馬予想。主にサイン予想。乃木坂、櫻坂、日向坂を絡めて予想しています。

ジャパンカップ考察 ~乃木坂センターとガムランボールと~

私の仕事は、月に3回休みがあるかないかというものなのですが、この3連休は土日が休みで久々の連休となりました。

 

コロナで出かけることもなく自宅で過ごしていたわけですが、平日、滅多にテレビを見ることがありません。

 

こんな番組誰が見るんだろうって番組でも、結構長く続いているものもあります。世間の感覚とずれていっているのでしょうか?

 

 

【ジャパンカップ】サートゥルナーリアが回避、経過次第で有馬記念を視野に | 競馬ニュース - netkeiba.com

 

池添さん・・・

 

昨年の有馬記念ではお世話になったサートゥルナーリア。残念です。

 

有馬記念を視野にとのことですが、まずは万全な状態へと願います。

 

 

 

有吉ゼミ乃木坂46山下美月 超鬼辛!灼熱麻婆豆腐丼を完食

 

f:id:kuro_yagi_U:20201124014748j:plain

 

頑張ってました。めちゃくちゃ頑張ってました。

 

ただ山下プロです。最初全然辛そうでなく、全然リアクションも見られない、おいおいこのまま何事もなく完食するんじゃないか?とさえ思える感じでした。

 

後半辛そうでしたが、そこは山下プロです。

 

あれも演技ではないかと・・・

 

それはそれですごいのですが、山下プロならやりかねない

 

山下美月  19990726  一白水星 3

 

同じ九星は

コントレイル

デアリングタクト

 

同じSP数は

アーモンドアイ

ラヴズオンリーユー

マカヒキ

 

さすが乃木坂センター。山下さんで決まりそうです。

 

 

 

世界まる見え!テレビ特捜部』日向坂46潮紗理菜出演

f:id:kuro_yagi_U:20201124015750j:plain

 

朝からお疲れさまでした。

 

日向坂は外仕事メンバー増えていきますね。

 

次のひなあいも外仕事関係だし、良いことです。

 

潮紗理菜  19971226  三碧木星  4

 

同じ九星なのは

アーモンドアイ

グローリーウェイズ

ワールドプレミア

ユーキャンスマイル

 

同じSP数は

レンブーケドール

キセキ

パフォーマープロミス

 

 

 

 

 

 

 

ヨシオは本当にでるんですかね?